見出し画像

ボートレース場の特徴を知れ‼️【的中率アップの鍵🔑】

【はじめに】

どーも、すけさんです。

ボートレースで勝つため日々努力しています。どうしたら勝率が上がるのか、どうしたら回収率あげれるかなど、さまざまな分析をして実践しています。

必勝理論とし、ボートレースでは24場ありどこの場を選ぶかで回収率メインか、的中率メインか変わってきます。

どこを狙うかで変わってくると私は思いますので、24場をそれぞれ分別していきたいと思います。

ざっくりとわけながら、気になるとところや補足は載せていきたいと思いますので、温かい目でよんでください。

また、参考になればフォローやすけさんのページをみんなに知ってもらえたらと思っています。

参考までに必勝理論や攻略などの記事のリンク貼っておきます。
こちらも参考にしていただけるといいかと思います。

【注意】

※ボートレースは結果がでるまで確定な情報はありませんが、勝ちに近づくための情報は必要です。そんな情報の一部になればと思います。

私の分析ですので、個人的な意見ですのでご了承ください。


ここから先は

1,619字

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,662件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?