見出し画像

7/21 SG鳴門🍥事前予想【ボートレース・競艇】


【はじめに】

どーも。すけさんです。

鳴門2日目の事前予想していきたいと思います。
レースの予想構成としては、後半3レース。10〜12Rをやっていきます。

特別に10Rは無料配信で皆様と的中分かち合いましょう❗️
峰選手がいるレースなので購入必須ですよ。


昨日はピックアップレースの4Rと11Rの2レースを的中することができました✨
配当も10倍以上のところと30倍のところでプラスにすることができました‼️
【4R 3-1-5 3120円】
【11R 1-3-4 1750円】

そんな二日目はしっかり整備と上積みがあったことと想定します。
なるとのセオリーも考えながらいきたいと思います。

また私の必勝理論についての記事のリンク貼っておきます。
この買い方、特に鳴門に関して言えば勝率かなり高いです。
ここは冷静になってこの買い方すると思いもよらない配当ゲットです。


【10R】

展開予想としては、スタート揃っていく展開。
まくり狙いでいるのは吉田選手で間違いない。
差しを狙っている峰選手。吉川選手は甲子園の雪辱戦。

永井選手は展開待ち。西山選手は前付けに動けるか。

1-2-3456 本線
2-1-3456 本線
1-345-2 抑え
5-26-126 穴


【11R】

ここから先は

344字

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?