見出し画像

住之江優勝戦12R事前予想

どーも、すけさんです。

宮島3レースチャレンジでは、2レース的中できました!それも外からの展開予想もしっかり結果がついてきてます!

住之江12Rもしっかりとりきり勝ちきりたいですね!

【12R】

高田選手からの人気があるなかな!

私の押しは古賀選手!

昨日からも分かる通りいきます!

心配なのは海野選手がスタートも決まってることから壁になる展開!

1-4-56は展開あり!

1-23-456の配当がでるところだけでもいいが、山崎選手の攻めっけがある走りがきも!

1-56-23も抑える!

本線は古賀選手からいく

3-14-1456

これで勝負!

点数はありますが、絶対的中🎯信じていく!

まとめ

1-4-56 2点

3-14-1456 6点

1-56-23 4点

合計12点勝負

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?