見出し画像

ヤングダービー2日目【10〜12R予想】

【はじめに】

どーも、すけさんです。

後半レースの10〜12Rの3レース予想していきたいとおもいます。

ヤングダービーだけって堅い展開と大穴にはっきり分かれましたね。

そんななかわたしは3レース予想で2レース的中でした。
本線予想と穴予想2つわけましたが、本線のみで大きくプラスどこかで穴はくると思っておりますので、そのとき取りこぼさないように準備しておきます。

ぜひ参考にしてください‼️
また24場特徴も私なりにまとめてある記事あるのでそちらも参考にしてもらえると、びわこおもしろいとおもいます🤣

【10R】6点

1-23-235本線
1-5-23抑え

【11R】6点

1-2-456本線
1-456-2抑え

【12R】8点

1-24-2456
1-5-24

【10R穴】

ここから先は

120字

¥ 300

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?