見出し画像

7/3 住之江G3 10〜12R事前予想 3レース勝負✨【7/2的中率100%‼️】

【はじめに】

どーも、すけさんです。

本日はボートレース住之江G3後半3レースを事前予想していきます。10〜12Rの3レースは狙い目だと踏んでいます。また、メンバーも良い中で、しっかり取り切りたいと思います。昨日はイン逃げで住之江らしい展開。本日はどうなるか❓


7/2は、いくつかの場で勝負して的中率100%でしっかりとることができました❗️
多摩川のみ外しました。。。

住之江では、11R.12R チャレンジして的中率100%‼️

11R.1-3-5.660円12R.1-3-6.2360円✨》

桐生は12Rのみでしたが、見事✨的中しました。的中率は100%になります。

12R.1-3-6.2330円✨》

本日もしっかり傾向と対策を練りましたにでプラスに終わることができるでしょう。
安い配当からそこそこまでしっかり取り切ることができたので、少しでもプラス🤏または、ここにベットできるひとはすれば大幅にプラスになっていましたね‼️

まずは、的中しないと始まらないですからね!
的中がいかに重要かの記事載せておきます。

今回の住之江は外枠から攻めれる人が限られている印象を受けてます。

なので、予想をするうえでどのように構成すればよいか、住之江攻略の記事貼っておきます。
読んでみてください!

プチ情報あります‼️


10Rから予想しています!


ここから先は

879字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?