見出し画像

【不定期】ほねの日記5

 皆さんこんばんは、或いはこんにちは。skeletonです。不定期日記ではだいぶお久しぶりですね。皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?
 私はだいぶ楽しい日々を過ごすことができました。まぁ、その分お金遣いも荒くなったのでバイトを頑張っています……夜遅くまで。日付変わるまで頑張ってるんですよ!?でも、これもすべてはぬいちゃんのため……あとおいしいご飯のため……。

 最近の大きな出来事、というとやはりぼざろの劇場総集編を思い浮かべる人が多いと思います。私も最速上映で見に行きました!いやはや、最高でしたね!あの映画館の音響で8話のライブシーンを見れてもう感無量です!そして新規のOP映像、新曲2曲……映画が終わった後歌舞伎町のカラオケで治安の悪さを見せつけられましたが、その程度じゃ全然お釣りがくるくらい楽しめました!
 皆さんはどのシーンが印象に残りましたか?私はやはりライブシーン、そして最後の虹夏ちゃんのシーンがよく覚えていましたね……!アニメできっちりと決められていたので大満足です!

 そうそう、最近……というか前々からハマっていたことなんですが、ぬいちゃんを色んな所に連れて行く過程でカフェ巡りと自然の多いところに行く機会が増えてきたんですよ!季節のお花を見に行ったり、おしゃれなカフェでも怖気つかずに入ってみたり……あ、それとおいしいものもちゃっかり食べてみたり。凄いですよ、財布の中身がポンポン消えていくんですから。恐ろしい……。
 ではそんな素敵な旅路の一部をお見せしたいと思います!可愛いぬいちゃんたちをご覧あれ!ぜひ癒されてください!


母が撮った写真です。構図が天才。



新宿で撮りました。場所もいいし、やっぱり自然との相性がいい!



これも母が撮りました。撮り方がだんだん洗練されてきているような?



赤い布をかけた椅子に座らせてあげました。これくらいの赤も相性いいですね!



いやもう、天才的過ぎるアイデアです。私一番好きまであるかも……
あ、ちなみにこれは母が提案してくれました。親子だなって。



これは友達が撮ってくれました。白と緑が基本としてあるお店だったので、きれいでしたね。



結構おいしかったカフェです~!おすすめ!



あいにくの天気ではありましたが、明治神宮です。どこでも可愛いね……



めっちゃおしゃれなカフェです!おいしかった……!
反省点としてはぬいちゃんの位置がちょっとダメだったかなって思います。



フリーレンの脱出ゲーム行きました!楽しかったです~!


 さて、だいぶ写真をお見せしてきましたが……まぁ、これでも氷山の一角です。いつももっと可愛がっているのですが、多分全部見せたら皆さんが引いてしまうと思うのでここらへんで。
 個人的にこれから行きたいな~って思ってるのは吉祥寺ですね~!友達におしゃれなところがあるし、ぬいちゃんとも相性いいかもって言われたので!ただお金の使い過ぎだけには気を付けます……クレジットカード作ってから調子乗りすぎてる気が。
 あとぬいちゃんを飾れるアイテムが欲しかったんですが、ついに自作してみようかと思います!これから夏ということで麦わら帽子を作ろうかなと……というのも、母がいい感じの作り方の動画を見つけて来てくれたのでそれを見つつ、と言った感じです。小さくて頭にちょこんと乗せられそうなんですよ~!もし完成したらお見せしますね!
 実はまだぬいちゃんと出会ってから半年も経ってないんですよね……私、もっと昔からぬいちゃんといた気がします。一年くらい経ってないの?だって撮った写真4ケタだよ?二人合わせてではあるけど……それでも半年の量じゃないって。でもそれくらい可愛いんですよ~!ほんっとに不毛さんには感謝してもしきれません……!
 何か辛いことがあったり、バイト大変だったりしてもぬいちゃんとお出かけできるならいいかなって思えたり、週末の楽しみがあったり……そういう意味で生活を明るくしてくれる素敵な子達です!もう、命より大事まである……というか、命そのものですよ。人生。

 ではでは今回はだいぶ短いのですが、ここらへんで。良ければいっぱいぬいちゃんの写真見てくださいね!それと、不毛さんのpixvとTwitterもチェックすること!最近イラストのまとめを投稿していたのでね!Twitterにはあげてないイラストもありましたよ~!
 今度こそお別れを!ここまで読んでいただきありがとうございました!また会う日まで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?