見出し画像

コロナワクチンに負けるな!


どうもすけおです。
私もついにワクチンを打ってしまいました。
3回目のインフルエンザワクチンで人口削減の計画が完了すると言われています。
しかし、酸化グラフェンが含まれているコロナワクチンが身体にいいはずがありません。
今回は打ってしまった私がいうのもなんですが、中にある酸化グラフェンや、毒を解毒する為に行えることを2つ紹介したいと思います。

ちなみにコロナワクチンにはこのような物が含まれています。


1 松葉茶

これが1番最強です。
500年以上前から効果があると証明されています。
その理由はスラミンです。
スラミンには自然のものと医薬品の物がありますが、もちろんオススメなのが後者です。
コロナワクチンの恐ろしいところは血栓を作ること、スパイクタンパク質となって、知らない間に周りに撒き散らかすことだと言われています。
それらを解毒が1番可能と言われているのが、松葉茶です。
私も毎日飲んでいます。

2 マコモ茶

続いて紹介するのはマコモ茶です。
聞き慣れない方も多いと思います。
マコモ茶は他の粉末野菜よりもビタミンC、E葉酸が圧倒的に多いです。
ワクチン接種で不足した分も補うことが出来ます。


以上の2点が私が特にオススメするコロナワクチン対策です。
しかしながら、今回オススメしたいのはこの2つではあるのですが、手軽に取れるものです。
この二つをとって欲しいのはありますが、コンビニで補えるような物を紹介したいと思い、この記事を書きました。
改めて3点紹介したいと思います。

1 味噌汁(ワカメ、しじみ入り)

私の中でこれが1番オススメです。
ワカメヨウ素を含んでおり、しじみには亜鉛が含まれており、味噌汁味噌には、ピロロキノリンキノン(PQQ)が含まれています。
ヨウ素mRNAワクチンを衰退させることができます。
亜鉛には免疫力の向上の効果があります。
ピロロキノリンキノンは、エネルギーを生み出すミトコンドリアの健康を支え、酸化損傷から保護し、新しいミトコンドリアを成長させるのを助ける強力な抗酸化物質と細胞エネルギーブースターです。

2 緑茶

緑茶はカテキンがあります。
カテキンにはスパイクタンパク質に対しての抑制、酸化グラフェンの解毒効果、血栓を抑制する効果があります。


3 まとめ

以上がコロナワクチンの解毒に対しての食品です。
私も打ってしまったので、今以上に解毒に力を入れていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?