見出し画像

サイゼリヤでこれ頼まない人いないよね

コスパ最強のサイゼリヤ。
お財布にも優しいのに、美味しいんですよね。


みなさんはサイゼリヤに行ったりすることはありますか?


何回も行く人だったら絶対これは頼むといった商品も出てきますよね。



外食はたまにするのですが、その中でもサイゼリヤの利用回数が多いぼくが、
これだけは頼んで食べてみてほしい商品があります。


それがこちら


小エビのサラダです。


サイゼリヤに行く人だったら一度は頼んだ事がある人もいるんじゃないでしょうか?


そうなんです。
なるべくしてなった人気商品なんです。


めっちゃくちゃ美味しいんですよ。


何が良いかと言うと、エビのぷりぷり感。
それに相性抜群のサウザンドレッシング。
エビが好きで食べた事ない方は是非食べてみてほしいです。


安定のコスパで、このクオリティを提供してくれるサイゼリヤは重宝させてもらってます。


また食べに行きます。


すけまるの日常へのはけ口




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?