見出し画像

今期の覇権アニメが決定した

桜が枯れ、本格的に春の季節になって来まし
たね。
そして新しく春アニメが始まりました。


始まったと同時にぼくの中での覇権アニメが決定しました。

「推しの子」


アニメを見ている人達なら、このアニメが頭一つ抜けていると思ってる方も多いと思います。



まだ1話しか放送されてないですが、ぼくの心含め、世のアニメファンを掴んだと言っても過言ではないと思います。それほど1話から気合いを感じましたよね。


初回という事で、90分と時間を拡大して放送されましたが、大成功だったんではないでしょうか?
1話を見ただけなのに、まるで映画を見てるような感覚にさせてもらいました。


1話が良すぎたが故に失速してしまう可能性があると思いますが、今後の展開がとても楽しみ
です。

すけまるの日常的へのはけ口

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?