見出し画像

ストリートミュージック 那須クラッシック音楽祭企画イベントにて

快晴の中開催されました。お暑い中お越し下さりありがとうございます。
色んな音楽が聴けた贅沢な一日で、私は那須ガーデンアウトレットの池の水の音と鳥の鳴き声と雑踏の音と共に歌いました。
10月から那須でクラシック音楽が聴ける那須クラシック音楽祭が始まります。今回はこの関連イベントでした。

私の曲は、長くて濃い曲ばかりなので、30分の演奏時間があっという間で、喋る時間がわずかになるのですが、その短いMCでSNSへの登録をお願いしたところ、インスタTwitterYouTubeFBと、各々登録していただけました。

たまたま那須ガーデンアウトレットに来た人が多いと思いますが、
「良い曲だね~」
「とても透き通る声♫ 情景が浮かぶ歌詞。ほんと素晴らしかったです。」とコメントがもらえて、大きな励みとなりました。

自分の中の感情で、僻みだったり、力量不足の自身のなさで自己卑下にも久しぶりになったのですが、その感情に気づき、そういう自分を客観的に認める感覚もあり、それも私にとっては大きな前進だと思います。
少しずつイベントも動き始めているので、またどこかでお会いできると思います♪



響きをあなたに♡