見出し画像

36日目。家に籠るのは良くない。

きょうすけです。

昨夜、3時までサッカーを見たせいで10時前まで起きられない朝。遅寝、遅起きはそれだけでだいぶビハインド。やっぱ早く寝たいね。お昼は徳島ラーメンのお土産で買ってきてたやつ食べた。お店の味に比べたらあっさり。あの味濃いめの徳島ラーメンが食べたい。去年初めて食べた食べ物の中で一番美味しかったの徳島ラーメンだと思う。午後はゆるめにパソコンの前座ってたら1日終わった。あとワールドトリガー20巻まで読んだ。仕事した日の方が満足感あるから、やっぱ何かしら生産していくのが日々の充実感のために大事だなと思う。あと、一日家にこもってるのも良くない。今日は早めに寝て、早起きして午前中仕事して、昼は出掛けてどっかでがっつりご飯食べて仕事しよ。今もめっちゃ何か食べたい気分だけど、この食欲は明日に持っていく。食欲を明日に持ってくだけで、幾分か痩せそう。

さて、ここから1.5時間画面断ちして健やかに寝よう。

明日はもうちっと充実させる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?