見出し画像

37日目。背徳の一日。

きょうすけです。

気づいたら日付が変わる直前!
今日は昨日から食べると決めていた二郎系ラーメンを食べに宮崎市内へ。オープン2分前に到着。なんかちょっと恥ずかしい。わしわし麺をたっぷり食べて大満足。その後は快活クラブに籠ってた。ソフトクリームあるし、漫画読めるし、寝られるし、仕事できるし、最強空間。住める。館内に響き渡る大きさのくしゃみをするおじさんがいて、定期的に発動しててなかなかにうるさかった。その度に、「うるせぇ」って小さい声が聞こえてきてたけど、多分そのおじさんヘッドフォンしててその声も届いてないんだろなって思った。

昨日読んでいた本で、さまざまな分野から教育に携わっている人の考え方を知り、果たして自分はどこまでやっていきたいんだろうって考える。社会を変えたいとまでは思っていないけれど、地域の中に変化を生みたいとは思ってる。それは、人によっては社会を変えるって表現することだよな。

別の話で、ワールドトリガーが面白すぎる。最新話まで追いついてしまった。なかなか話が進まないから、完結するまでにあと何年かかるんだろうって感じだけど、ずっと面白いから焦らず話を展開していってほしいとも思う。メガネくんはかっこいい。そして、自分はいつも主人公に憧れる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?