見出し画像

42日目。肉食べたい。

きょうすけです。

本日も高校を駆け巡った。地道な営業活動だけれど、自信を持って良いと思えるものを営業しているから、心は健やか。めちゃくちゃいいね!って言われると、心から喜べる。お昼に食べたスパイスカレーが美味しかった。しかし、リミットが近づいてきて、参加申し込みが増えないと、どんどんプレッシャーがかかってくる。集客ばっかりしてる人生。胃に負荷をかけまくってて申し訳ない。誰か1人でも人生が変わることがあるのであれば、まだ会っていないその子のために、今動いているってこと。知らない誰かのためだけれど、その子に会う未来のためだって考えると、なんだかワクワクする。想像できない未来に向かっていくのは、どんなに小さなことでも楽しい。

やるべきことばっかで時間が過ぎてくから、
写真とコーチングの時間を貪欲にとっていこう。

今日はいい睡眠になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?