見出し画像

17日目。モテる人にならねば。

きょうすけです。

天気はぐずついておりますが、小さなやることがあくさんある一日。仕事の写真を選別して編集。編集してる時間はその時のことを思い出して嬉しくなる。とある役割を退任することになったので、お世話になった人たちに個別メールを送りまくる。当たり前に1人ずつ送ると時間かかる。でも、大切な時間。退任メールに対して、電話してくれる人や、長文で返信くれる人、やっぱそういう人って普段から魅力的な人なんだよな。そうだよなーって思った。自分もそうありたいね。本当に嬉しかった。その仕事を離れることを伝えた人たちは、本当に全員「でも日南にはいるんでしょ?」って言ってくれる。本当に全員。嬉しいよな。立場が変わっても、また会おうってことだもんね。じわじわ寂しさも感じた。
ここで一区切り。次のやるべきことをやるぞ。エネルギーをもらえた一日。今月は写真の仕事も沢山入ってきて嬉しい。

区切りの春だな。
明日は晴れるみたい。散歩が楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?