見出し画像

大人の階段登る

2022/09/25(日) #138 : suke

昨日、今日、明日は特に書くことがない。

だってどれも朝から夜までのバイトなだけ。

ちゃんとバイト頑張ってるな俺。

家に帰り、ふと一昨日行った浜焼きの日の写真を見返していた。

そんな感じで写真フォルダー、Instagram、LINE、Twitterのループで勝手に時間が過ぎてゆく。

何周目かのTwitterである動画が流れた。

それはAV系の動画だ。

俺は普段Twitterでツイートはせず豆知識などの新しい情報を得たり、ただ面白いアカウントなどを眺めているだけ。

その俺がフォローしているネタ系のアカウントがAV系の動画をリツイートしたことによって流れてきた。

1分ほどの短い動画をとりあえず見た。

その動画に出ていた女優の名は全く知らなかった。

だが、一つ俺が目をひいたのは、「FANZA10円セール第○弾」という文字。

FANZAという言葉は今まで聞いたことはあるくらいの程度。
そもそも、俺はAV作品を1度も買ったことがなかった。

「せっかくだし買ってみるか〜」と心の中で思った。前にhikoがみんなAV見ろとか言ってたしな。

さっそく、FANZAのサイトへ行きセール一覧を見る。

普通の人ならお気に入りの作品や、いいなと思った作品、自分の好きな人が出ている作品を買うのだろうな。

なんか、こういう時って全部まとめて欲しくなっちゃうんだよな。

購入には会員登録が必要らしく、メアドやパスワードを設定し作った。

こういう時って普段使わないGmailなどの別のメアドを登録するってあるある?

俺は結局、セール対象の商品20種を全て購入した。

どうせ10円だしね。


これから、たまに見ようかなー。

今日は買っただけで満足したのか購入品とは別のサンプル動画で自家発電をした。なんで。


この日記は別日に書いているが、この日記を書くためにFANZAのサイトを何回か行ったせいでそういう気分になってきた。

さっさと日記終わらせよっと。


じゃ、階段登ってくるわ。


By suke.


「FANZA10円セール」
購入証拠画像メール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?