自己紹介です!🤟🏻

桜子っていいます〜!タメ大歓迎です🤟🏻⭐️

ええ、軽く自己紹介を、
高校3年(タメで話してすみません)
受験生真っ只のピチピチ17歳です😉🌼
(やかましい)

去年の5月くらい?から超特急を応援させていただいて、6推しでした🤟🏻(永遠)

改めて福田佑亮くんとしての人生を応援していけたらと思っています!

ここからは独り言なので読まなくても、笑

部活が週一でさえ休みがないくらいの鬼ハードな⚾︎マネだったので現場もゼロです!!

そんなときにゆすけの休養を知り残念ではありましたが、必ず戻ってくると思っていました。
そして、戻ってきたライブを私の初乗車のライブにしようと決めていました。

でも、それは叶いませんでした。
ゆすけが現役バリバリ?の時代をほぼ知りません。ライブとか過去のバラエティとかは見ましたが、リアルタイムで推すことはできませんでした。
フォロワーのみなさんは多分たくさんのゆーすけを見てきたと思うし、だから福田佑亮としての今をどう思っているのか、複雑な気持ちもあると思います。

ずっと応援してきたわけでもないけど、佑亮くんを好きな気持ちは同じ、でもまだまだ彼を全然知らなくて悔しいなあとか、本当にもっと早く出会っていたかったと心から思います。

逆に考えれば、福田佑亮という素敵な人を真っ直ぐに応援することができます。
もちろん過去のゆーすけくんも大好きです。
そして彼の大好きな超特急も、もはや生きがいです。

過去のゆーすけのグッズや生写真とか、沢山集めてますが、なんかそれっていいのかな?って、純粋に今のゆーすけくんを応援できてるのかな?って思う時があります。
まだまだ彼を知らないからこそ、生半可な気持ちっていうのかな?、戻ってほしいとも思うこともあります。

何が言いたいかわからない!!笑笑

ずっと応援してきた方を思うと、脱退と知った時、私が想像できないほど苦しくて辛かったんだろうなと思うと、今の佑亮くんを真っ直ぐに応援していいのかって思ったりも、、

わからない何が言いたいのかわからない。笑笑

でも、私の応援の仕方はあっているのかな?と思ったときに佑亮くんを今でも応援している皆さんに会えてすごく嬉しいです!!!!
過去のゆーすけくんをもっと知りたいし、
これからの佑亮くんを一緒に応援していきたいし、早く乗車したいです!w w w w w

超特急に出会わせてくれたのは彼だし、彼の変顔がなければ、こんなに日々たのしくないです!!!ありがとう!!!!
意味わかんないことしかいってないけど
これからも佑亮くんを応援していきたいなあと思います🤟🏻

まじでクソ長文失礼しましたほんとに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?