志村貴子の漫画を読んだら誰の台詞だかが分かりづらかった【2700字超】

まあ最近は個別記事で書くこともなくなり、月極なサークルの方で月に数本の記事をトータル1万字超くらいでやっているのですが。
ただあちらのサークルの方は最後に一枚しか画像を貼れない仕様でして。今回は数枚の画像を貼る必要がある記事のためこちらの方に書きました。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


まず志村貴子先生の全30ページの漫画『太めの女』の序盤五ページを貼りますね。続きは志村貴子先生のツイートの方で読まれてください。https://mobile.twitter.com/takakoshimura/status/1460959660622561291

でそちらの漫画の四ページ目の最後の引き、このバカ笑いな「ハハハハハ」は男が笑ってるのか女が笑ってるのかがわからなかった(どちらが笑っていてもお話としては通じるから)と自分はTwitterで言ったのね。
あと「志村貴子は九井諒子と同じ箱に入れた」みたいなこともツイートしてましたね。

ここから先は

2,344字

¥ 250

儲かったらアートな服のブランドでもやります