シャバに出てきました

ご無沙汰しております
いや、誰も待ってないですよね

重々承知しております!

毎日日記書くとか言って全くできませんでしたね
非常に私らしい分かりきった展開でした、、

でもどんなに頻度がゴミでも続けることに意味がある、と私が言ってますし、書きます

スキー場で住み込みのアルバイトをしてたわけですが、正直、想像の5万倍くらいいろんなことがありました
こんな事起きる?え?は?何事?
いやいや私に限ってこんな事起きるはずがない
もしかして、、夢、、?

といった具合に。

私は、とりあえず生きてたらいい、存在を保ててたらいい、ある程度稼げればいい、スキーが滑れたらいい、他には何も望まない、友達も別にできなくてもいい、、と、暗黒のシャットアウトマインドで日々を過ごしてたんです

そんな私の身に何が起きたかというと、





年下の恋人ができました





は?





今でも意味がわかりません

これは現実ですか?
しかも何を隠そう私はこれまで彼氏という存在がいたことがなくてですね、、
つまり初めての彼氏ということになります

そして今現在、数日前にバイト期間が終わり晴れて(?)無職となった私はそのまま恋人のお家(1人暮らし)に転がり込み、数日間過ごしているところであります


いやはや人生本当に何が起きるか分からないですね...




では、今日はひとまずここまでということで失礼いたします

経緯や続編はまた後日に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?