2012年03月15日【mixi日記】AKBといえば…(当時のあるある)

『ちょっと仲良くなるとすぐAKBの話になる』 

「推しメン誰すか?笑」みたいな感じで。 
そのたびにAKBってやっぱすげーんだなー人気なんだなーって実感するです。 


ちなみに俺の「推しメン誰?」に対して行なってきた回答集 


A「SKEの秦佐和子。しゃわこかわいいよしゃわこ。しゃわこは研究生の頃から目付けてたししゃわこのmixiコミュに150人くらいしか居なかった頃から入ってたから正直ワシが育てたみたいなとこあるよね」 

B「ラウワンのCMやってるときのNMBの山本彩。」 

C「秋山か清原かバークレオでしょ?うーん。。。ってあれ、西武黄金期を支えたAKB砲じゃないの?」 



全部引かれるかだだスベりかだった 

以下、コメント欄のみなさん

芹菜か大堀かうぃい

3で盛大に噴いたwwwwwww 
いいセンスしてやがるwwwwwwwwww

全滅とかwwwwwwwwwwww

Cwwwww知ってる人なら爆笑だと思うが。

しゃわこかわいいよしゃわこ

AKD のほうが好きでしたww 秋山、清原、デストラーデ

なんだかんだ言って、松井稼頭央好きだった。 
あとマルティネスも好きだった。何回も球場行ったけど、一回も打ったところは見たことなかった・・・

阪神ファンならば 
「新井か金本かブラゼルでしょ?うーん。。。ってあれ、来年のクリーンナップのAKB砲じゃないの?」 
…黄金期なら辻発彦が好きだね。最後ヤクルトに来たし、何よりグラブさばきがスバラシイ。

おっさんの琴線に触れたみたいです。

昔のテキスツ発掘シリーズ第4弾はAKBグループが隆盛を迎えていたころのお話です。
当時はほんと、AKBでだれがすき?って2万回くらい聞かれた気がする。

ちなみにこれ、Cは相手が野球好きって先に知ってたから言ったんですよ?なのにポカーンだった。ひどくない?

お気に入り度:★★★
(日記ではともかくリアルでは死ぬほど滑ってた)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?