ぼっち・ざ・ろっくに影響されたのでおにころとカップ酒を飲もう!

 ぼっち・ざ・ろっく、めっちゃ面白かったです。原作5巻とアンソロ買うくらいにハマりました。皆さんは誰が一番好きですか?僕はきくりさんが一番好きです。だから人生で初めて鬼殺しとカップ酒を飲むことにしました。
パック酒買う時98円でマジでびっくりしました。ほんとに限界が買うやつじゃん……。度数は両方15%くらい、僕は酒の経験がマジで少なくてコンビニ酒しか買ったことがないし、一番高いのはストゼロの9%でそれすら半分で断念したので結構不安になってきた。それと精神安定剤みたいのを朝夜飲むようになってから酔って不安感を消し飛ばす必要がなくなったため酒からは4か月ぶりです、変な酔い方しなければいいけど。

これ本人が撮ったんじゃないか?

鬼ころし

まっず!!!!!!
めちゃくちゃ不味い!!!!
助けてくれ!!!!!
 
なんかビールの嫌なところ全部詰め込んだみたいなえぐみがに加えてただの消毒水みたいな味が加わって最悪、飲めたもんじゃない。これは料理酒行きです。

ワンカップ

意外と飲める!!けど別に美味しいってわけではない。嫌なえぐみはわかるくらいにあるし、高い酒を飲んだことない僕でも『安酒』ってことが肌でわかる。というかほんとに度数高いな、三口くらいしか飲んでないのに顔が熱くなって少しふらふらしてきた。買ってきたしじみの味噌汁と一緒にゆっくり飲もう……。

結論

きくりさんの限界さがより感じられた。今度高い酒を飲む気になった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?