見出し画像

道を歩けば…愛❤️⁈

ささくれた心のままに
道を行く

あ〜〜つまんねぇなぁ
下を向いて歩いていると
笑みが溢れる光景に出会った。

二つだけ咲いた
ひめじょん

画像1

中二の初デート❤️

男子は照れてか人目を気にしてか
前をスタスタ

女子は置いて行かれないように付いて歩くけど
ちょっと内心 プンプン
かな?



次に山へ目をやれば

画像2

あっらぁ〜❣️

木こりの若者が
サプライズプロポーズでもしたんかい???

それとも
木こりのじっちゃんが
金婚式を迎えて
長年の愛と感謝をばーさまに伝えたのか???


な~んて妄想を膨らませ   (なんで「木こりさん」ばっかなんだろう?)
道を行くと…。


えっ?えっ?
なな…なんですか?
突然‼️



ダメです❗️こんなところで…
そんなこと言われても…


そりゃぁ
うう…嬉しいですけど
これでも私 人妻なんです‼️



本当
お気持ちだけ❤️(_ _"

画像3

と…言いたく


なりませんよね。    あは

突如、国道沿いに立つコレを見つけた時は
大爆笑❣️❣️❣️

この告白マンに逢いたい方は、コメント欄で
こっそり場所を教えて差し上げます✌️


くよくよするより
脚を一歩前に
そんな事を教えられたような
品でございます。




<<この場を借りてのお詫び>>

noteに なかなか来れません。
来れないと言うよりも…
来てしまうと
ついつい長居をしてしまい
やらなければいけない事が滞ってしまう恐怖と
葛藤中と言った方が正しいかも知れません。

もう少したてば
以前のように皆様のところにも
お邪魔させて頂きます(_ _)
本当に自分勝手で申し訳ありません。


ご覧いただき
ありがとうございます。

素乾 品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?