見出し画像

洗濯バサミAーす。(歌)

俺の名前を知ってるかい?
洗濯バサミAーすの
青エース
ズボン・Tシャツまかせとけ
得意技なら 逆立ちはさみ
A
A
A
A Aーす
洗濯バサミAーす


私の名前を知ってますぅ?
洗濯バサミAーすの
赤Aーす
パンツにタオルはデリケート
優しく丁寧 モットーよ
A
A
A
A Aーす
洗濯バサミAーす


オイラの名前を知ってるけ?
洗濯バサミAーすの
黄Aーす
厚手のものたち かかってこい
大きいものでも へっちゃらさ
A
A
A
A Aーす
洗濯バサミAーす


みんな朝から大活躍
洗濯バサミAーすの
仲間たち
太陽の光を背にうけて
冬の北風なんのその
A
A
A
A Aーす
洗濯バサミAーす


お読みいただき
ありがとうございます。

昨夜、メザニンさんのイラストを見て


降りて来ましたぁ〜〜‼️
頭の中で…
『たこ焼きマントマン』と…融合^_^
こりゃ戦隊モノで行こうと決めました。
ふふふ
で…どっかで歌っちゃいました^_^"
貼り付け方が分からず…
ん〜〜〜
以前、会議をしたところです。
品の生歌公開中。
へへへへ。
やっちまいました。


素乾 品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?