見出し画像

11月11日の数秘術・神界との通路が開かれる

今日は、11月11日

「11」が重なる日ですね。

数秘術やスピリチュアルの世界では、11という数字の影響が高まる日と解釈されています。

さらに、今年2023年の11月11日は「日の数字」も「11」です。

同じ数字が重なる日は、数字のエネルギーを強く感じることができる貴重なときです。

「11」は、有能さ、光、豊かな霊感、影響力、そして高次元と地球を結ぶ通路を象徴しています。

これが3つも重なると、共鳴がおこり、高い次元と地球を結ぶ通路が開かれます。

11が重なる今日は、宇宙や神々の世界との繋がりが一層強まります。心地よいエネルギーが流れ込み、私たちを包み込むでしょう。

とくに、11はレムリアと関係があるため、レムリアの瞑想や神々のエネルギーを受け取るのに最適です。

心を開き、穏やかな気持ちで、自分自身と神々とのつながりを感じてみてください。

ただし、11のエネルギーは非常に強力です。感受性がつよい人は、クラクラとしたり、通常は見えないネガティブなものまで見えたり、感じたりしてしまうかもしれません。敏感な人は、ネガティブな人や情報に触れないように注意したほうがいいでしょう。

では、みなさん、ポジティブなエネルギーに包まれた11の日を心ゆくまで楽しんでください。

今回も「へぇ~。そんな視点もあるのか~」と、思っていただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?