見出し画像

イーロンマスクの数秘術「X」の謎

少し前に旧Twitterが「X」に社名変更しましたね。

オーナーのイーロンマスクは、自分の会社に好んで「X」をつけていますがなぜ彼が「X」という文字を好んで使用するのか、その理由について、深掘りしてみたいと思います。

まず、彼が「X」を選ぶ理由の背後には、数秘術が存在すると考えられます。

数秘術で文字を数字に変換すると、「X」は数字の「6」です。

「6」は、お金だけを目的とするのではなく「人や社会に貢献する」という気持ちをもって仕事をすると、正しい評価と資産が集まってくるという波動を含んでいます。

社名を数字に変換した合計を「6」にするか
社名に6か、6に対応するF・O・Xを入れると堅実な経営ができます。

イーロン・マスクは、社名に「6」の要素(例: F・O・X)を組み込むことで、堅実な経営を追求しているのかもしれません。

数秘術でよみとくと、彼は生まれた日が「1」の周波数で、決断力と行動力を秘めています。
「1」は、決断力と行動力を象徴しており、彼の起業家精神はこの数字の反映でしょう。

また、名前には「5」が多く、新たな冒険や挑戦に対する前向きな姿勢を示しています。
数秘術のアドバイスを受け入れて、自身の人生やビジネスに活かすことにも抵抗はないでしょう。

本質には「7」が含まれており、策略家としての一面がみえます。

このことから、「X」を選ぶには何らかの明確な理由がある可能性が高く、単なる飾りや思いつきではないことがうかがえます。

数秘術の専門家からのアドバイスがあったのかもしれませんし、いずれにせよ「X=6」は、彼の行動やビジョンに新たな意味を与えているようです。

以上、イーロン・マスク氏が「X」という文字を好んで使用する理由を、数秘術的に深掘りしてみました。
今日も「へぇ~そんな視点もあるのね~」と軽い気持ちで楽しんでいただけましたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?