見出し画像

ドジャースはんぺん&パドレスはんぺん

大好物のはんぺん

アルミホイルに乗せて焼いて食べようとしたら、アルミホイルを大きく切りすぎて端っこが余った。

そうだ!

余った周りのアルミホイルで焼き模様をつけてみようかな♪
トーストすること7分。
ワクワク♪♪♪

ああー!!

失敗

はんぺんがふくれてアルミホイルが剥がれ、そこからしぼんで残念なことに。

リベンジ!

こないだより気合い入れてしっかり作ったアルミホイルの焼き型

今度こそ!

わぁー!いい感じ!

アルミをそおっと剥がしてみる。

できたー!!

パンみたい♪
はんぺんバーガーとかあっても良いかも。

ならばこれも!

カーブがあるからドジャースのロゴより難しかった。

お!

はがすときが肝心。カーブがあるだけけっこうくっついてるわ。

できたぁ♡

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?