見出し画像

Happy New Year 2023!

Sujiです。あけましておめでとう🌅ございます。本年もよろしくお願いいたします。
新年に初めて花火を見にサンフランシスコに行ってきました。ちょうど雨も止んで寒くなく色とりどりの花火を見ることができて気持ちも高揚しました。

もちろん車に乗らずカルトレイン(日本車両の中古)に乗ってみに行きました。エアビーで知り合ったインド人のプリムと🇮🇳。新時代の幕開けの息吹を感じました。
歩いている全員とHappy New Year!と挨拶しあって、カリフォルニアらしい明るさ。若さを満喫しました。

今年はさらに各地を旅行しながらキヌアを広めていこうと思います。

外で新年を迎えたのは30年以上前で、早稲田のサークルの何人かでサザンの年越しライブに行って以来、あの時は横浜アリーナで見てから何故か渋谷で朝まで過ごしマクドナルドとか普段行かないのに、周りが若いと行くんです。爆笑🤣🤣🤣
今回もフィッシャーマンズワーフにわざわざ出かけていながら、夜中でインアンドアウトバーガーしかない。爆笑🤣🤣🤣
でもSujiはインアンドアウトはproteinのレタスバーガーは好きなので、チョコシェイクとフライまで食べて、その後もガンガン街を歩き回り、朝の6時(つまり元旦の朝)にエアビーに戻り爆睡!今 夕方5時!素晴らしい年明けとなりました。しかもめちゃくちゃ元気!

想像もしていないくらい楽しかった。開放感に満ちていました。
お屠蘇もないし
お雑煮も作らないし
ましてやおせち料理など
あるはずない
でも幸福感に満ちている
車を運転しないので
移動に時間がかかるものの
ずっとプリムと喋っていて
発見があって
これまた純粋に楽しい。
今年は絶対にいい年になる
頑張れるって感じました。

皆様もお健やかな一年でありますよう。

Have a wonderful moment in your life!

感謝をこめて

Suji QQ Atherton

What an amazing choice you made! Thank you very much. Let's fly over the rainbow together!