見出し画像

窓から入ってきた茎から咲いていた花

Sujiです。こんにちは😃
この花を見て嬉しくなって書いています。
だって他の茎は全部外にあって根っこも外
この寒さの中 外の花は全部 枯れています。
でもこの花は💐生き生きと咲いています。
Sujiが写真を撮って嬉しさに浸っている横で
今 急に泣き出した男性一人
男性というかSujiにとっては男の子ですけど。
どうしたの?
と聞いても答えずまだ泣いている。
まあ泣きたいこともあるよね、きっと。
アメリカ人は概して泣き虫が多いけれども、
普通 理由を聞かれたら話すよ。
よほど悲しいことなんでしょうね。
昨日みんなでブッシュドノエルが美味しいと騒いでいた時も耳栓をして、画面を見つめて作業してたからね。

Sujiは無理に慰めないよ。
静かに部屋を出てきた。

時代の分かれ目なんだろうなという感じがする。年末という感じはあまりないんだけど、時代が終わっていく感 半端ないですよね、この頃。

閉まるドアがあれば 開くドアもあるよ。



SujiQQ

What an amazing choice you made! Thank you very much. Let's fly over the rainbow together!