ただの日記

今日は一日家でダラダラしてました〜。

時間ができたので今書いているお話の構想を練ったり、配信を見たり。やっぱりのんびりできる日は楽しくていいなあ。


ただちょっとバタバタしたことがあって。
虫が家に入ってきただけなんですけど。
わたしは虫嫌いなので虫が入ってくるたびに、部屋からそっと逃げ出して両親が帰ってくるのを待ってます。今日もそうしました。

でもこれから実家を出る機会があったときに虫を倒すか追い払うかできないと、いろいろ支障ありそうだなって考えたりもします。

なんとか追い払うくらいはできるようにしたいなと思った今日でした。


では、進行形で配信を見ているので今日はここまで。
お疲れ様でした〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?