2021.9.16 日記

今日はオンラインでの説明会に参加しました。

昨今の情勢によりオンライン説明会というのは依然開催され続けています。
個人的には交通費がかからない、会場までの時間が削減される、周りの目を気にする必要がない、など利点に思うところはたくさんあるのですが、やはり雰囲気が伝わりづらいところはどうにかならないかなと、毎回参加して思います。

コロナ禍が終わればオンライン説明会も過去のものになるかもしれないけれど、今のことに対応できていない企業は今後どうなっていくのか。選ぶ側としての判断材料にしつつ、これからもマイペースに就活を続けていきます。


では、今日はここまで。お疲れ様でした〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?