がくでびんごの探検が最高だったという話

※この記事には以下配信の内容について触れています。ネタバレにはならない程度のものですが、まっさらな気持ちで見たい方はブラウザバックをお願いします。

まず初めに、今回参加した伏見ガクくん、周央サンゴちゃん、でびでび・でびる様、そしてKPのディズムさん、イラストを手掛けてくださった高山しのぶさん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!

見てるだけでもものすごく楽しく、ドキドキハラハラなセッションでした!ネタバレになってしまうので具体的なことが言えないのが悔しいくらい、本当に良いセッションでした!!


わたし、TRPG、特にCoCというものが本当に本当に大好きでして。
自分でシナリオを作って身内とやったり、既存シナリオをお借りして身内とやったりしてきた人間なんです。身内としかやってないように言ってますが、コミュ障なのにオンセをやったことがあるくらい、大好きなジャンルなんです。

そんな大好きなCoCを推しの伏見ガクがやると知って飛び上がって喜んで、ずっとずっとリアタイするのを楽しみにしていました。
推し以外にもンゴちゃんやでび様など、RPに強いメンツが集まっていて期待値はかなり高かったです。この期待値を超えてこなかったらどうしようと、杞憂してしまうほど。


結果、ただの杞憂に終わりました。ものすごく良いセッションでした。
ネタバレできないのでこの言葉しか言えないんですが、ものすごく良いセッションでした。大事なことなので2回言いました。


この記事を書いて何を伝えたいかって、そりゃあもう「がくでびんごの探検を見届けてください」の一言に尽きます。

本当に、本当によかったです。なので上記の関係性やキャラにやられた方はぜひ見てみてください。
そして今回のセッションに関わったすべての皆様、探検お疲れ様でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?