見出し画像

物件探し・内装【6】塗装屋さん

こんにちは、原です。

この間最後に少しお話しさせて頂きました、

塗装屋さんのお話しを少しさせて頂きます。

正直内装ってどのようにできるかあまり知りませんでした。

壁になんか貼って…

床になんか塗って…

みたいな。。

無知すぎてすみません。笑

そして先日。

建築士の方と神奈川の某所に集合、

そして塗装屋のお二人と合流。

画像1

画像2

職人さんのアトリエ。

画像4

イメージサンプル。

画像5

アトリエに磨き立てピカピカの革靴で臨む原w

画像5

この作業は秘密です…

こんな感じで、内装の塗装打ち合わせがはじまりました。

感想はといいますと。

全員 “こだわり” & “熱量” がスゴすぎる!!!

この思いを早くお客様に届けたいと思いました。

あっという間に時間が過ぎてその日は終了。

本当に楽しみ!!(^o^)

もうじき鍵の引き渡しです、、、


つづく。

原 郁


P.S. 靴はピカピカのまま帰宅できましたw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?