見出し画像

美容室の飲み物について思うこと

こんにちは、原です。

最近は美容室で飲み物、大体出されますよね。

うちもそうですが、

カフェメニューっぽく種類を増やしたりとかですね。※NEROのドリンクは美味です♫

ここからは僕の感想ですが。

所詮、片手間にやっていること

と、個人的には思ってます。

つまり中途半端なので提供する必要なし。

大体が普通クオリティで感動もなく、

むしろクレームリスクも存在していると。

そこそこ美味しい = 満足度プラス

僕は間違っていると思うと同時に、

これで喜ぶお客様はうちのお客様にふさわしくないと思ってます!

…今日ちょっと辛口ですみません(笑)

中途半端でなく、
衛生面やクオリティが担保できる物を提供する

僕の店はそうするつもりです!

お楽しみに(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?