見出し画像

物件探し【完】鍵の引き渡し

こんにちは、原です。

こないだの塗装屋さんのアトリエの一件から数日後、いよいよきました。

画像1

こちらは僕の店になるマンションのある通りの、

「目黒銀座商店街」です!

余談ですが、お客様にお店どの辺ですか?ってよく聞かれるのできまって、

「目黒川じゃない方です」って言ってますw

画像2

きましたいよいよ鍵の引き渡し。

画像3

うちは301です。

画像4

不動産屋さん、建築士さん、管理会社のお二方。

最終確認をします。

画像6

全てが終わり鍵を無事受け取りました。

扉を閉め帰ります。

店の扉は黄色です。

…結構かわいいです。

画像5

ちなみに自転車一台置けます。一番右です。

今日は鍵の引き渡しの流れでした^ ^

改めて。

物件が決まってよかった!

ここから始まるのかと思うと…

ワクワクしますね!!

楽しみにしていてください(^^)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?