見出し画像

チャットアプリ攻略法 総集編

マリンチャットを始めて、1週間くらいが経過した。連絡先は3つほどゲットして、攻略法というか成果の上げ方はもう掴んでしまったので、とりあえずアプリはもうやめた。

また、聞きたいことがあれば、コメントかDMでどうぞ笑

目次

・女性の選び方のポイント

成果をあげるためには、チャットを送る相手をえらばなあかん。

んじゃ、どうやって選ぶか。とりあえず、タイプ別にまとめていきたい。

*プロフ欄に何も書いてないやつ。
→ こいつらは、取っ掛かりがない。話しかけても、無視される事が多いから、時間の無駄やと思う。

*プロフ欄が、🐷ですとか、太ってるアピールしてるやつ。
→ こいつらならちょろいか!とか思うかも知れんけど、そんな事ない。
こういう人らは、現実では男に相手にされへんから、承認欲求を満たすためにアプリやってるんやと思う。
やから、話しかけて返してはくれるかもやけど、その先はないし、やめとうほうがええ。時間の無駄。

あと、エロい格好、服装、バスト強調してるような写真のやつらも、ただの承認欲求満たす目的とかやから、相手せんでよろしい。

んで、こういうのを踏まえて、どういうやつにアプローチかけていけばええかっていうと、共感しやすいプロフ欄のやつ。

例えば、〇〇が好き。とか、〇〇が苦手。とか、何かしら共感できそうなプロフ欄のやつ。

なんせ共感なしには、チャットから打診までの流れが作りにくい。

共感とか、共通点みたいなものがあると、一気に壁が崩れて、打診が通りやすくなる。

やから、とにかく共感するメッセを送れるか否かという観点から、選別をかけていけばいい。

・メッセを、送る時の意識

メッセは、徹底して共感と、共通点の探りを入れること。

例えば、むっちゃわかります。〇〇って、✖️✖️ですもんねー
とか言って。

んで、共感と共通点が上手くハマったら、即、連絡先交換の打診!

ここをダラダラしてたら、時間の無駄やから、ささっと打診して、断られたら諦めて次に行く!!

ちなみに、検証結果でいくと、共感できたり、共通点みつけられた、4人中3人は交換打診がとおってるから、そこまでいければ成功率は爆上がりするって思っていい。

メッセは、短期決戦!
ただ、相手からのメッセに即返信するのは絶対NG! 他の男とは違うっていうアピールが必要。

・これまで学んだ事

プロフ写真は、正面からの自撮りもしくは、他撮りで複数人写ってる楽しげなもの。

プロフ欄は、その人がどんな人なのか想像できるような文にする。ただ、短くわかりやすく、100字以内でまとめる。

例えば、県民なのか県外から来たのか。
どんな事をしてる人なのか。
何をするのが好きなのか。

こういうのから、その人がどういう人なのかイメージしやすいようにするといい!

メッセ飛ばす相手は、承認欲求目当てでやってる人は避ける。時間の無駄になるから。

何かしら、共感できるプロフ欄とかの人に、共感メッセを飛ばす。
心の底から、共感してみる事。

そういう意識を持ってメッセのやりとりをすれば、割と連絡先交換の打診は通る。

とりあえず、このやり方で1週間くらいかな?やってみて3つ連絡先ゲットできたから、ぜひ参考にしてみて。

ちなみに、地方やとそこまでやってる人自体おらんから、割とターゲット層は少ないかも笑笑

#ネトナン #恋愛 #総まとめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?