見出し画像

7月15日(金)

2時半起き。
「わしらのフィールド・オブ・ドリームス」改稿作業。
4時就寝。6時起床。
「わしらのフィールド・オブ・ドリームス」改稿作業。

朝の農園作業で、ウネまわりのシソを抜いてジュース作る

10時。「8月6日のバット」を試読してくれたMちゃんが電話で感想を寄越す。「面白かった」のひとことがうれしい。
「情報量が多いから分冊してもいいのではないか」とも。一考の余地ありか。

新聞のチラシで格安のテレビを見つけ、エディオンへ。それは本店で先着順の限定商品だった。話がうますぎると思った。
もうその気になってしまったので、ドンキホーテでチューナーレステレビを買う。軽くてオモチャ然としていたが、意外に映りはよかった。

さっそく映画「孤狼の血 LEVEL2」観る。途中でアッチ界隈のプロパガンダに勤しんでいるらしい宮崎美子が出てきてチープな演技をはじめたので辛抱たまらず切る。
それにしても、宇梶が簡単に殺られてしまうのはどうよ、だった。

口直しに「運命の女」観る。ストーリーは並だったが、撮影は上。スクリーンというかモニターを楽しめた。
それにしても、リチャード・ギアが妻を寝取られる役ってのはどうよ、だな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?