タイトル

グランド・ファンク・レイルロード    「ON TIME」

グランドファンク

ご存知、「#レッドツェッペリン もぶっ飛んだ!」#グランドファンクレイルロード。
たしか帯にそううたってましたね。

「そりゃないだろ」
苦笑しながら針落としたら…
ぶっ飛びました。笑


このときドラマーのドン・ブリュワーが21才、ギターとボーカルのマークファーナー20才、ベースのメル・スカチァーノ(ライナーノーツのまま)19才。遠慮なしの爆奏に、ふっとリリカルなメロディをはさみこんだり、小僧たちはなかなかやるのでした。
ベースのメル・サッチャーは、このライナーノーツでは「メル・スカチアーノ」です。笑
わが人間の古さを思わざるを得ません。

前回の「デジャヴ」と時期がほぼ重なって、これもよく聴きました。

学校も社会も、クソッタレ!
な気分によく合ってました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?