見出し画像

6月12日(日)

5時半起床。
デスクまわりの整理する。

このところの雨で、農園の作物の成長大。枝豆を初収穫する。
ジャガイモは獲りどきを逸したようで、割れているものがかなりあった。

昼前から車にチャリ2号を積んで県北へ。新刊「8月6日のバット」の刊行スタイルを相談に行く。
出版の時期やベネフィットとリスク諸々を考慮して、当面、文工舎での刊行を前提に進めることにする。

朝獲りのナスを炒めたのをトッピングした韓国海苔弁が台無しに

昼に食べるつもりで持って出た弁当を車の中でひっくり返してパーにする。何かのサインだろうか。笑

帰って飯食ったら、睡魔にいたたまれず仮眠。12時前に起き出して日記整理する。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?