見出し画像

7月22日〜23日 ビラ配り

皆さん、開催まであと2ヶ月を切り、刻一刻と無事に開催できるか緊張感が走ってきました😅

私たちは7/22と7/23の2日間、枚方T-SITEや枚方市駅1階のコンコースなどでビラ配りと募金活動を行いました!7/22は有料観覧席&警備チーム、7/23は実行委員の大学生チームが担当しました!この活動は、地域の皆さんに私たちの活動を知っていただくと共に、募金を通じて地域の活動に貢献することを目的しております。

ビラ配りの様子

猛暑の中、一生懸命ビラを配り、活動の趣旨や目的を伝えることに努めました。

お立ち寄り下さった方々は私たちの活動に対して興味・関心を持ち、温かいご声援を頂きました。また、募金活動においても、多くの方々からご支援も頂きました。皆さまのご厚意に心から感謝しています。

皆様から頂いた募金は、花火の打ち上げ費用や、安全確保の為の警備費用など、花火大会に必要な費用として大切に使用させて頂きます。

開催まで必要な資金は、あと約1,000万円です!(7/24時点)
今回、ご声援や募金をして下さった皆様ありがとうございました!

次回の活動は8月12日(土)に予定しています。引き続き地域の皆さんのご支援とご協力をいただけることを願っています。見かけた方々はぜひお立ち寄りください。私たちの活動に参加していただける方も大歓迎です。

また本日、お立ち寄り出来なかった皆様でもPCや携帯から
ご協賛やWEB募金などを可能ですので、是非ご活用下さい😊

🔻協賛金はコチラから🔻

🔻WEB募金はコチラから🔻

次回もお楽しみに〜♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?