ボイスドラマ「嘘つきのエンドロール」の感想

霜月彗です(*´▽`*) 今回は字綴りラヂヲさんのボイスドラマ「嘘つきのエンドロール」の感想です…! ネタバレもありますのでぜひご視聴後にご覧ください~!

公式サイトはこちら!

それでは感想を…! 

こちらの作品は謎解きできるボイスドラマなんですが…まず謎解き考えるのすごくないですか…! あとボイスドラマ作るだけでも大変なのに謎解き考えて動画も編集するのめちゃめちゃ大変なのにこのクオリティー…! すごすぎる…! 最初の感想をそこですね…! ほんとすごい…! 謎解き好きな人にはたまらないと思うし、苦手な人でもゆっくり考える時間があったり、ヒントがあったり、最終的に答えを教えてもらえるので(私も手毬さんに教えてもらいました…(笑))、大丈夫ですよ(*´▽`*) 謎解きできるボイスドラマ、私はあまり出会ったことがなく、こうして出会えて嬉しかったです…! そしてお話の内容…! 色々と切ない…。と思ってたんですけど骨の人形のところは少しぞっとしました…。え、ジャンルいつの間にかホラー…? みはるんあなたシリアス苦手って言っておいてこんな作品作って霜月さんをビビらせないで…!← イラストや曲も雰囲気が合い過ぎてひえって思いました…。けどもジャンさんのことを思うと…分かる…分かるよ…。手毬さんの世界観好きなんですけど、世界観やら編集やらとてもおしゃれ…! あと綺麗だなって思います。私にはない世界観の世界で、いつも綺麗ですっと世界に入り込んでしまいます。曲もおしゃれ…! 動画やら作品も作れるの本当にすごいなぁ…。

キャラクターとしてはハルトさんが一番好きでした…! 色々と面白い方だなと(笑) そしてジャンさん…! 最後はみんなと一緒なのが救いだなと思いました(*'▽') オルドさんの優しいお声、癒されるなぁ。そして最後よ! マリーさんが挨拶してくれたの嬉しかった…かわいい…。どのキャラもこの世界に必要不可欠だなぁって思いましたし、みんなそれぞれ素敵なキャラクターでした(*´▽`*)☆彡 そして最後まで聞いたからこそこのタイトルなんだ…! って知れて嬉しかったです…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?