「春隣花笑帳」ラジオ後半の感想

霜月彗です(*´▽`*) 今回は私も桔梗役で参加させていただいている「春隣花笑帳」のラジオの後半の感想です☆彡

サイトはこちら!

ラジオ後半はこちら!

相変わらず二人の掛け合いが楽しい(笑)(笑) りひちゃんの語り掛けるシーンが最高でした(笑) みはるんのツッコミも最高でした(*´ω`)

ラジオ後半は「各コーナー」のお話で、すごく内容が分かりやすい…! ぜひ私も何かしらお便り送りたい…! って思いました☆彡

「はるえみ便り」の皆さんのお名前がすごく美味しそう…! ぱくりと食べる二人が可愛かったです(*´▽`*)(笑) 私も何か食べる系の名前にしようかなぁ(笑) みはるんの紹介していたお菓子美味しそう…! 和菓子に詳しいってかっこいい…! 蝶々舞った? のやり取り面白かった(笑) 確かにそう聞こえる(笑) 秋と冬がお二人はお好きということでその理由にふむふむ…! 私は夏に京都に行った事があって(用事で)あまりの暑さに干からびてました。盆地だから夏と冬は過ごしにくいんだよねぇって言ってたタクシーの運転手さんが「京都は住むところっていうより観光に来る場所だね」って言ってたのが懐かしいなと思いました…! まじでめっちゃ暑くて歩く度になんか飲み物買ってしまう始末…。うちの地元よりめっちゃ暑くて、もうなんか日差しが刺して来る…! って感じでしたね…。お寺をめぐったとき、寺の中はまだ少し涼しかったかも…。活動のきっかけはなかなか聞くことがないからとても貴重…! 二人ともけっこう珍しい入り方な気がする…!(笑) 今や二人とも色々とされているからすごいですね…☆彡

色々と今後も色々と動かれるんだなと思いますし、グッズ欲しい…! 確かに参加者けっこう企画者さん多いですね(笑) 私もどんどん頼ってほしいな!←ここで言うという

後半もすごく楽しいラジオでした。そして最後の二人のイラスト可愛すぎないか…! 好き…! 今後とも楽しみにしております~(*´▽`*)!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?