ボイスドラマ「フローズン・コレクト ~冷凍少年~」の感想

霜月彗です(*´▽`*) 今回はasearouteさんが作られたボイスドラマ「フローズン・コレクト~冷凍少年~」の感想です…! ネタバレも含みますので気にある方はぜひご購入ください…!

公式サイトはこちら!

販売場所はこちら!

では早速感想を…!

少年たちがたくさん出てくるのですが、どの子も個性があって可愛いなぁって思いました(*´w`*) 喧嘩とか言い合いとかしているところも微笑ましくなってしまう…! デュイムさんはすごく優しそうでいい人そうなイメージがあったんですけど、どこか裏があるようなないような、どっちかな…どっちなのかな…! ってどきどきしながら聞いていました。アンクさんは可愛らしい女性って感じがしたのですが、デュイムさんに絶対忠誠な感じがすごくひしひしと伝わってきました…! 個人的に私が好きだなぁって思ったのはバニラさんですね…! 優しくてほわっとした感じに安心感があって、本当に優しい館長さんだなって思いました…!

後半のお話が本当に引き込まれました。というか怖かったです…。隠れる場面とか、見つかるんじゃないかってすごいどきどきしながら聞きました。最後にアイルくんが見た光景に私もおおお、ってなりましたし、それがタイトルにつながっているのかな、って思いました…! にしても色々と救いがなさすぎて…アンクさんがゆっくり数を数えるところも怖すぎる…。優し気に見えてじわじわ追い詰めるデュイムさんも怖すぎる…。そしてバニラさん……バニラさんですよ…! あなたもかー! ってちょっとなりました…。大人たち、みんな怖い…! なによりキャストさんお一人一人の演技力の凄まじさと、asearouteさんが作られる世界観のすごさが相まって、終わった後はちょっと茫然としました…。

もうすぐ「フローズン・コネクト~冷凍少女~」も発売されるということで、どきどきしながら購入して聴こうと思っています…!☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?