「春隣花笑帳」零話&ラジオ前半の感想

霜月彗です(*´▽`*) 今回は私も桔梗役で参加させていただいている「春隣花笑帳」の感想をば!☆彡 ぱちぱち! こちらはネタバレも含まれているのでまだの方はぜひ聴いてから見て下さいな…!

サイトはこちら!☆彡

まずサイトの華やかさ…! すごい! ほんとすごい…! めちゃめちゃおしゃれだし華やかで細部まで見るのが楽しい…!☆彡 それぞれのキャラたちのシンボル(?)もすごくおしゃれですよね…!☆彡 可愛い…!

最近「春隣花笑帳 第零話~ドラマ編~」も公開されたのでその感想をまず伝えたいと思います~!(*´ω`)

まずは四人のイラスト! 素敵過ぎ! イラストを描かれた千明ミサさんのイラストお美しすぎませんか…☆彡 はああ色合いも素敵…☆彡 最初にキャラのイラスト(容姿などなど)を考えたのは梨雛さんなんですが、梨雛さんのイラストもとっても可愛らしいんですよ(*´▽`*)☆彡 まだ出ていないキャラもいるそうなのでみんなのキャラも楽しみですね…! どきどき!

それでは内容! もっちー! まさに現代人…! 疲れがとても伝わってくる…! 私もこんなになってたりするので気持ち分かるぞ、もっちー…! そこで出会う空蝉くん…! 見た目も声も中身もイケメンすぎないか…! めちゃめちゃかっこいい…! 癒しだな…! そしてたまゆらコンビ! 可愛いよねぇこの二人…! 玉響は口がちょっとわるいところが可愛い。もっとつんけんしてほしい。泡沫はほわんとした感じが和む。かわいい。「笑止!」好き(笑) 私も普段から使いたい(笑)

そんな出会いから始まりますが、たまゆらの掛け合いが可愛かったり空蝉くんのフォローがいい感じだったりもっちーの反応がそういう反応になるよね、ってなるほどリアルだったりとっても楽しいです。なによりもうね、最後の方とかあったかいんだよね…。ほっと和ませてもらえるというか、こんなお店あったら私、多分すごい癒されるんだろうなって思いました…。今回は第零話ということで、今後もめちゃめちゃ楽しみにしている…!☆彡 なにより他のキャラ達とどう絡むのか、まだサンプルボイスがないキャラ達のボイスも楽しみです…!☆彡

ちなみに私は姐さん! と呼びたくなる元ヤンの桔梗さんを演じております(*´▽`*) あんなにふりきった? 感じの役はしたことないのでほんとに機会をいただけたことが感謝ですね…! 思ったより皆さんの反応もよくてちょっとほっとしています(笑) なにより楽しい!(笑) 一緒にサンプル公開された菊ちゃんこと、メルティーのボイスも最高です…! ぶりっこかわいいな。可愛いよメルティー! けど私は菊ちゃんって呼びたい(笑) 可愛いからのドスの利いた感じ、最高です…! サイトにてサンプルボイス公開されているのでぜひ聴いて下さいな☆彡

続きまして「ラジオ 双鳴音語り『第零回』前編」の感想!

まずイラスト…! 品がよく麗しいイラスト素敵過ぎませんか…! こちらは梨の助さんが描かれました☆彡 私はみはるさん、梨雛さん、梨の助さんみんな存じ上げているんですけどめっちゃ二人や! って思いました☆彡 梨の助さんは声も素敵な方なんですけど(私が作ったボイスドラマ作品「染まるは黒か白か」のラワイト役で出てるよ!)イラストもとーっても素敵なんですよ…☆彡

さてさて内容ですがまずはたまゆらの二人のことを知れちゃいます(*´▽`*) まさか姉妹だったとは…! 泡沫がお姉さんと聞いて分かるなぁって思いました(笑)

そして後半は二人の一問一答! それぞれに問いを用意してその場で答えるという…! これすごい楽しいなって思いました…! 二人のこと知れるもん(*´w`*) 運転免許あると確かに便利…! 私が免許欲しい理由も身分証明が楽だからって理由だった(笑) きゅうり苦手だったのか…! 青々しいところが苦手って友達が私の周りにもいたので分かるなって思いました(笑) 私は夏に大量のきゅうりを処理したくて中華サラダを作るのにハマってました…! 調味料は自宅にあるもので使えるし、きゅうりとトマトにたっぷりつけて食べるサラダだったからおすすめかも…!

はい、というわけで前半の感想はここまで…! ラジオは後半もあるので時間があるときに聴きたいと思ってます☆彡 お二人のトークすごい楽しかったです(笑) お二人とも仲良しなので掛け合いが本当に楽しい…!(*´꒳`*) 今後ラジオはゲストの方も出たりするから楽しみですね…!☆彡 私も時間が合えばラジオ出たいぞ…! それでは次回は後半聴いたら感想を述べたいと思います~!☆彡

#春笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?