ボイスドラマ「このアヤカシたちは、」の感想

霜月彗です(*´▽`*) 今回は箱庭Sさんが作られたボイスドラマ「このアヤカシたちは、」の感想です…! こちらはM3-2021秋にて無料配布されていて、公式サイトでも公開されております!

ネタバレも含みますので気になる方はぜひご視聴くださいな~!


公式サイト&視聴できるページはこちら!

http://hakoniwas.web.fc2.com/konoaya/


では感想を書きますね(/・ω・)/!

まず、高校生たち可愛すぎないか!? みんなピュアで可愛い…。とてもいい子ばかりです…。会話がさすが現役の高校生だなぁと思いながら(笑)、微笑ましい会話の連続でした…!


そして出てくる妖怪たち! まず琥太狼くん! かわいい! ツンデレじゃん! かわいいな! かわいいよ…! そして凍子ちゃん! ええ可愛い…。可愛いよ凍子ちゃん可愛いよ…。ぼそぼそと小さく話す感じとかも可愛らしいです…。そして和夏七さん! 美人すぎない!? 色気はあるわ、優しいわ、男が好きってところも好きです(笑) そして武蔵さん! 安定感抜群…! みんなを見守っている感じ、伝わってくる…! キャラのお名前みんな好きです…!

お話を聞きながら、人間と妖怪ではやっぱり種族が違うんだなって思ったり、どちらも裏切られたり先に置いて行かれるのって辛いよな、って思ったり、色々しみじみと感じる内容がありました…。特に妖怪たちは長生きだから、人間より色々思うことあるよね…。琥太狼くんも辛い目に遭ってたなんて…。

色々あって友達になったの、すっごい微笑ましく見てました(*´▽`*) いいねぇいいねぇ。そしてとある二人がいい雰囲気!? と思ったら凍子ちゃん…! そうだったの…! ええ、琥太狼くんのこと好きだったの~!? って思ってたら琥太狼くんも~!? いいぞもっとやって…! って感じですっごいにまにまして聴きました…! 大切な人、傍にいるじゃないか…!☆彡 そういうの好きだぞ…!

最後はあったかい気持ちで聴くことができました…! あと和風の曲を使われているところ、すごく好きでした…! こう、ほっとできるような作品って、やっぱりいいですね…☆彡 自分が最近暗めの作品作ってしまったから余計にね…(笑) 心が洗われる感じがしました…! これからもみんなで友達として色々協力し合ったりするんだろうなぁ(*´ω`)

とっても素敵な作品でした☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?