見出し画像

BlackWhale 実際の利益 すいすい調べ

すいすいです。
BlackWhaleで実際どれくらい利益が出ているのか、僕のプール内のトークンがどのくらい増えたのか、それとも減ったのかの調査結果です。

一応BlackWhaleのサイト上でAPY表示はされているのですが、正直トークンが直接貰えるわけではないので実感がわかないですよね。
自動売買ですし減ってるんじゃないかと僕は不安でした。

今回は
KUJI-USDC
KUJI-USK
KUJI-ATOM
こちらの調査結果をまとめました。

10/20更新分

KUJI-USK

ここから先は

2,330字 / 5画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?