私のnoteの書き方について。

お久しぶりです。

お元気でしたか?

私は、私の容量には到底合わない日々を
なんとか毎日ギリギリでこなしながら
過ごしています。

いつもならすぐに寝てしまうのですが
今日は久しぶりに文章を書き連ねたくなったので
一年以上ぶりにnoteを開きました。

ですが困ったものですね。

私が今までどうnoteを書いていたか
まっっったく思い出せないのです。

人間は愚かなものですね。

一年前ならスラスラと書けたのでしょう。きっと。

学生終了までもう間近なのに、今になってやっと
先生たちが

「復習が大事だ」

「コツコツやることが大事だ」

「1日休んだら3日分退化したと思え」
(これは中学の時の部活の顧問がよく言ってました)

と言う理由がわかったような気がします。

そして顧問の理論でいくと
一年以上noteを書いてなかった私は
三年以上退化しているということになるので
そりゃnoteの書き方なんて忘れて当然ですね。

なので、普段はこんな事しないのですが
恥ずかしながら自分の過去のnoteを
見返してみることにします。

三年分、取り戻せるかな〜〜〜

まぁ、取り戻せなくても
今の私が今の私らしく好きなように
書けばいいか。

だってこれは私のnoteなんだから。

自分が書きたい文章を書いて良い場所ですよね。
節度とルールを守ってれば。

皆さんも節度とルールを守って
少しでも楽しいと思える日を
少しでも多く過ごしてください。

私が皆さんに対してこう思ってることは
絶対に忘れないでほしいです。

だから忘れないように
毎日、このnoteを読んでください。

あぁ、なんかいつも最後はこうやって
冗談とか変な事とかいって終わってたなぁ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?