放浪癖

自分を一言で表すなら多分この言葉がピッタリです
旅って良いよね
特に電車か歩きが好きです
歩いていると細かいところに目が行く
小さな発見が心を落ち着かせてくれたりする
電車が好きなのはシンプルに名前の響きです
全然嘘で、それだけじゃなくて景色が良いから好きです
車道と違って線路って周りの建造物から独立してるから歩いてる時と近い、いやむしろ自由な感じがする
本当は線路の上しか通れないから徒歩の方が遥かに自由なんだけど景色のど真ん中を走っていく感じがする電車は本当に大好き
前部活でちょっと遠くまで演奏しに行く時にJRで移動したんだけどその時に通ったんですよ
千綿駅っていうすごく素敵なところがあって
そこ通りました
本当は一人で行きたかったしなんなら千綿駅で降りたかった
そのくらい素敵な場所でした

ちょっと趣旨変わってくるけど放浪したいところ挙げていきます

夜の中華街の路地裏

ここは身近だし受験終わったらまっさきにブラブラしたい
色がとても好きです黒くて明るい感じが
おじいちゃんから貰ったカメラも持って行こう
でもちょい治安悪くて不安だから誰か一緒に行こう()


五島列島のキリスト教の遺跡群

ここも身近っちゃ身近だから行きたい
全然仏教徒なんだけど教会好きなんだよね
あと余談だけどユダヤ教調べたい
ちょっと入ってみたくもある
なんかユダヤ人ってかっこよくね??
受難の歴史とかさ厨二病っぽいけど、良い


スウェーデンの街並み、石畳

はい、聖地巡礼です
エイミーに会いに行こう


夜の北九州市

怖いもの見たさです

午前4時半の東京

1年前にクラスのみんなで東京に研修旅行行ったのを思い出す
2日目の朝に朝散歩しようぜって約束して本当にみんなちゃんと起きれたからそれにも感動した笑
長崎に比べると東京の朝は少し寒くてなんだか青くて日の出が早かった
みんなでビルの隙間から覗く日の出を見ようって言ったのにもう日は出てた
またあの空気を吸いたいな

すごい、なんか旅の思い出とか欲求を話しただけで気分がすごくスッキリした
ありがとうございます(?)
ということで今日も今日とて物理と数学にしばかれてきます
みんながんばろうねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?