見出し画像

私がSuisochaを始めて気がついた変化

私が高価な機械の #水素生成器 等を使わずご家庭で水素たっぷりの #Suisocha を作る方法を発見して、飲む様になって気がついた変化は、

  • 肌がツルツルになり、シミが薄くなった。

  • 手足の静脈の腫れが劇的に軽減して、若返った

  • 爪の縦線が減り、きれいになった

  • 髪がツヤツヤ、サラサラ、白髪が減った(なんと80代の白髪の母も!色が黄色く変わってきたので、もう髪には水素は使わないと)

  • アレルギー反応に即効性があり、かぶれが治った。

  • 本当に健康そうなバナナの様なうんちがでるので、腸内環境は最高になってきているかと!

  • 肩こりがなくなった。

  • とにかく、おしっこが沢山でる!私の体の中で H2 (水素) + 2 OH (活性酸素) → 2 H2O (水)が起きているんだと思います。

  • 最近気が付いたのは、口の中の菌のバランスが良くなったからか、歯垢が付かなくなりました。

私、Suisochaの手浴を始めて、静脈の浮き上がりが、完全に無くなり、手が若返りました!今はお陰様で、おばさんの手を卒業して、若々しい手になりました。そして、Suisochaでの顔浴で今シミそばかすゼロを目指しています!

現在の私の手です
2023年3月12日 15年ほどこんな感じだった腕が
2023年5月23日 凹みました!

↓の動画でも話しています!


Suisochaのことを詳しく知りたい方は↓

-------------------------------
Suisochaの作り方の見つけ方
--------------------------------

1.まず http://suisocha.com に行って頂きます。
2.「日本語版 Suisochaはこちらへ」という日本語をクリックして頂きます。
3. ずーーーーーとスクロールして頂き「私の発見Suisochaの作り方」という所に探して頂き、それをクリックして頂きます。
4. そのページに書いてあることを読んで頂き、その指示に従い、指定の部分をクリックして、展開してください。
5. 最後にもう一度、最終同意を確認をして頂くと、作り方が表示されます。 この様に、2回も同意していただかないといけない様式で、わざと分かりに難くした理由は、本当に知りたい方にだけ、そして私の作り方を盗んで自分が見つけたような言い方や広め方をする方を避けたいからです。 金銭などの見返りを一切取らない分、私が見つけたと認識してもらうことだけは、固守したかったからなんです。 またHP作成の素人でお金をドメイン代900円弱以外、一切かけず作ったので、更に分かりにくいサイトになってしまって御免なさい。 本当に色々分かりづらくて、そして我儘を申しまして、すみません

一人でも多くの方が自然の恵みで一杯のSuisochaを試してくださって、効果を感じてくださることを私は本当に心から願っています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?