アクアリウム商品開封!50センチ水槽〜!

画像1 水槽、滑り止め、バックスクリーン、グッピーの餌を買ってきました!
画像2 チャリだったため運ぶときはこんな感じでした笑笑
画像3 ジャーン!500水槽です!棚が55センチだったため50を買いました!
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8 オープン!全部一旦剥がします。
画像9 これが嫌なんだよ、、、
画像10 サイレントフローは初めて使います!
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18 結構でかい!
画像19
画像20 はずす?
画像21 こんなふうに外せるんですね!掃除がしやすくて助かるー
画像22 フィルターを入れるとこんな感じ
画像23 裏には吸盤がついているので、、、
画像24 ぴったりくっつきます!
画像25 汚い部屋ですね笑
画像26 前回の30センチ水槽の時よりも伸び伸び泳いでいます!よかったよかった(^ー^)
画像27 最後までご観覧いただき本当にありがとうございました!!フォローしてくださった方にはフォローお返しします!他の記事も是非!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?