プレコの水槽

画像1 内のプレコ水槽紹介したいと思いまーす(//∇//)
画像2 肝心のプレコちゃんは、ずっとここにいます
画像3 なんでですかねー笑笑
画像4 フィルターです。ジェックスのコーナーパワーフィルターを使っています
画像5 こっちはジェックスののコーナーパワーフィルターの上の部分だけ使って水流を起こしています
画像6 あとみどりが欲しかったのでアンブリアを
画像7 前買ったポットに入れてます
画像8 エアレーションは自作のバブルカーテンです。
画像9
画像10 これを作ったときはもっと泡が均等に出ていたんですけどねー、、、
画像11 あ、あと外掛け式フィフターです
画像12 これも結構水流がおきて助かってます
画像13 (プレコが吸い付いてるとこ見たことないけど)流木です
画像14 ライトは、寿フラットLED300です!
画像15
画像16
画像17 ヒーターはジェックスのオートヒーターナビ220をつかってます
画像18
画像19 これは100均のシェルターです。こちらも入ったとこ見たことがありません。てか、入れねー笑
画像20 最後までご観覧いただき誠にありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?