1/17 プレイリスト'23

今日はランキング作ったし、大学にも行ったし、教習所にも行ったから、
数独しかしてないけど、いいよね?


明日レポートの締切があるのでそれを考えます
今日は豚の自尊心についての英語レポートがありました






(後でBear Radioとまとめるかも)


こいつ息をするようにプレイリスト作ってるな

どんだけ飢えてるんだよ





※作成したプレイリストに一部手違いがありました。一時的に非公開にさせていただいておりました。大変申し訳ありました。



※謝罪文の代わりですが内容の解説します。
2曲目~13曲目は2021年3月ぐらいの放送された、ボト生おそらく最終回「すごい映像を見る(仮)」で流れた動画に使われていた曲の中でSpotifyにあった曲です。なぜかYouTubeにメモしていたので見つけることができました。Never-ending Taleとか懐中道標とか入れたかったんだけどSpotifyにありませんでした。修三は悲しい!!

※まだあります。17曲目~25曲目はニコニコで活動をする前からまたは活動初期あたりの時期にYouTubeで作ったプレイリストがありまして、そこからの引用になっています。といっても、作ったの2年以上前だしほぼ内容も覚えていないので新鮮な気持ち。残しといて良かったなあとは思いましたね。また、15・16曲目はどこかのプレイリストに入ってました。

※というか、raeB gnihsiFの3、6~10、16、26、27、37曲目は全部そのYouTubeにあったプレイリストの曲です。既知曲です。どこで知ったんだよこんな曲?なものもあります。一期一会。


ちょっと古いかな~
たまにちょっと更新してるせいで最後の方の整備が雑だな
これ以外にも色んなプレイリストから拾ってきてます


1曲目→差し替え(FBには入れてなかった曲)
14曲目→渋谷系聴き流しの回に聴いた曲、雰囲気で中間に入った


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?